こやなぎでんきさん

ポロニ養鶏場の卵は、主に釧路、中標津、弟子屈、鶴居、地元の標茶へ直接配達、また、

あいちょうさんや、釧路自然食で取り扱っていただいています。
最近は中標津のこやなぎでんきさんが、シフォンケーキや卵のとりまとめをしてくださって
とってもお世話になっているんです。
楽しい素敵な町の電気屋さん。(なのにケーキだらけの写真だけでごめんなさい。)

今日もね、お客さんに伝えるのに、賞味期限を教えて欲しいと聞かれました。
今までは自分で直接販売することが多かったので、その都度説明してたんです(もちろん、標示シールも貼ってあるし)。
でも間に入っていただけるというありがたい状態での伝え方は考えてなかった。
事前に細かく伝えておくことで正確な情報をお客さんに届けてもらえる。逆にそれがないと不確かな情報が独り歩きしてしまうかもね。
お客さんにこちらのことを正確に伝えていただかなくては。
HP(ポロニ養鶏場)に紹介してある商品説明にも、こちらが気がつかなかったアドバイスもしてくれて嬉しい限りなんです。
あたりまえのことだけど、今まで気づかなかったことを気づかせてくれるお友達がまた一人増えてうれしい 私です。
(こんな素敵なメッセージをくださるこやなぎでんきさんのブログを見て欲しいのですがリンクのさせ方がわからなくてごめんなさい。)
                                   ポロニ養鶏場🐣大木恵理
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
北海道
標茶ポロニの有精卵  は
鶏飼い・卵職人     大木義明が
端正込めて育てた鶏から採る有精卵です。
鶏は無投薬、餌も無投薬の安全な卵。
北海道の麦を主食としているので
黄身の色は薄くスッキリとした味わい、
もちろん放し飼いなので(オス、メス)、
白身は強くきめこまかく膨らみがいいんです。
洋菓子、ゆで卵、卵かけなどがおすすめ!
お問い合わせ、ご注文は
015-485-3702(大木)
090-3892-0667